久々フットサルだったのに…

今日は朝から太陽光の部品交換にSHARPの人が来てくれたんだけど、案の定私は起きられず、王子に対応してもらった。これで順調に発電してくれるといいんだけどー。
 
その後旧宅の販売を担当してくれた営業マンが来てくれて、買い手の方への引き渡し時に必要な書類を記入したり。引き渡しまであとちょっと。立ち合わなくちゃいけないみたい。
その後は王子実家にチェストを搬入してから1ヶ月ぶりのフットサルへ。あいにくの雨だけど、プレーするころにはだいぶ小雨になっていてラッキー♪今日は参加者が少なくて2チームしかできなかったので、休みなくゲームを繰り返していたら、後半両足がつりそうになった@@のばしながら参加していたけど、どうにも難しくなってあとは見学( ̄^ ̄)最初の方で1点決めることができたし、人数が少ない分出番も多いし、色々とパパたちに指導してもらえそうな状況だったのに残念><自分が思っているよりも体は衰えていて悲しいのぉ。でもアルバートはいっぱいプレーさせてもらえて、今日だけでもかなり上達したのでよかったねー。楽しそうにプレーしている様子が見られて私としても嬉しかった^^
 
その後は一緒に参加していたH家とご飯を食べることに♪3歳のKくんが『まぐろを買ってKのおうちで食べようね♪』とまたかわいくお誘いしてくれたので*^^*というわけで夕飯を買ってから一度帰宅して、お風呂に入って冷えた体を温めてからパジャマ姿でH家へ。18時半頃からお邪魔して、明日は平日だし早めに失礼しようと思っていたのに、やっぱり長居してしまった^^;ほんとに楽しくてなかなか切り上げられないんだよねー。H家の皆様、いつもほんとにありがとうございます!