海賊団のち宴会

miwa3852012-04-07

昨夜はブログを書いた後で体操着の名前付けをやったので、寝たのは2時半…。朝起きてから最後に縫い付けた紅白帽の名前がどんな具合か子供達にかぶせてみたら、浮いていた…。がっくし。

子供達を留守番させて王子と二人でOKストアへ。最近全然買い物に付き合ってくれないアル&ウィル^^;必要品を買い足してからOKストア近くのクリーニング屋さんに寄って会員になり、コートやスーツを出してみた。上手なところだといいな。
午後はH家の皆様とMちゃん&お子様達と一緒に大田区民プラザで開催の歌う海賊団のコンサートへ繰り出した。クルーの中で子供達がお気に入りのサチがいなくて残念だったけど、今日も船長の声は素敵だったし、ナナさんは美しかった♪そして今日は新しい衣装も見られたし、新曲(私が知らないだけ?)も披露してくれた。子供達も私も楽しい元気な時間を過ごすことができた!

いったん解散してから分担して夕飯の買い出しをして我が家に終結!引っ越してから初めてMちゃん&お子様方にいらしていただくことができた!珍しく明日は朝はゆっくりとのことなので、お子さん達はお風呂も一緒に入っていただいちゃった^^後からお隣のM家も顔を出してくれて大人7名、子供7名の14人で宴会♪今日はHさんが絶好調だったな。体調が本調子じゃないKちゃんに代わっていっぱい飲んだのかな??(笑)