ポケモン映画とフットサル

はー沖縄サイコーに楽しかったね〜。宅配便が届いたので王子は起きたけど、私は昼過ぎまでゴロゴロさせてもらった。子供達は早くに起きて、昨日やらなかった分も含めてお勉強タイム。終わったらポケモンの映画に連れて行ってあげるといったらはりきっていた。
15時頃家を出てNorthport Mallへ。子供達だけで映画を観てもらって私達はOKストアでお買い物。日常が戻ってきた感じね。王子の夏用のワイシャツなども買ってから子供達と合流して帰宅。
その後は私だけフットサルに行かせてもらった。旅行から帰った翌日だし、疲れもあるかと不参加にしていたんだけど、ドタサンOKという連絡もいただき、どうしてもやりたくなっちゃって。家でのんびりしたいという王子に子供達をお願いして私だけ19時〜21時まで参加させてもらっちゃった。今日は子供もいっぱい来ていたから、アル&ウィルも連れてきてあげればよかったな。でも旅行の疲れもあるだろうから、早めに寝かせないとね。今日は出会った頃は5歳だったのに声変わりしちゃった少年たちと対戦。私は到底かなわないんだけど、パパたちは頑張っていた^^;雨にもギリギリ降られず、楽しくプレーすることができた!ドタサンさせていただきありがとうございました!
帰宅すると子供達はもうベッドに入っていて、王子は珍しくお酒を飲んでご機嫌だった。そういえば旅行中は一滴も飲まなかったものね。