のんびりSunday

miwa3852012-10-14

昨日は夜通し遊び倒し、結局寝たのは5時。今日は予定も特にないし、10時ぐらいまでは寝ちゃうぞ〜と思ってたのに、8時頃ウィリアムのおねしょで起こされた><シーツはがしたり洗濯機回したりして再びベッドへ。まもなく洗濯機が終わる音が聞こえて、干さなくちゃ干さなくちゃと思ってもなかなか起きられず。何度も夢の中で洗濯物を干してるんだけど、結局干さないまま昼を回ってしまった^^;やっとこさっとこ起きて、もう今から干しても乾かないかな、、、ということで乾燥機にかけた。最初からそうすればよかったわ@@
お昼はそうめん。もう夏じゃないけど美味しいね♪子供たちも大好きだし、まだまだ食べるんじゃないかな。そのあとは子供たちを留守番させてニトリとOKストアへ。来週の運動会に向けて食材をいっぱい買い出し。平日はなかなか買う時間がないのでまとめ買いしちゃったけど、もつかしら?ブロッコリーがちっちゃいのに高くてびっくり。悪くなっちゃうし、今日はやめとこ。それにしてもニトリもOKストアも日曜日の夕方は混んでいるのねー。
帰宅してから子供たちも一緒に気になっていたお店『インドのとなり』へ。2つしかないテーブル席は埋まっていたけどカウンターはガラガラだったので、4人並んで座って食べた。ちゃんとお子様メニューもあるのねー。私は野菜煮込みカレーの甘口。王子は豆腐とネギのキーマカレー。ごはんもちょうどよい硬さで美味しかった♪子供たちも気に入ったようだし、また来ようっと。
食後はTERRACEでお買い物。KALDIとか212 Kitchen StoreとかRight OnとかGAPとかイトーヨーカドーとか巡って色々調達。駐車場に停めたときは3時間もいないよね、、、なんて言ってたのに3時間いた^^;物欲多くて困っちゃう@@
帰宅してから子供たちのベッドメイク。二人で寝るのももう限界かな?とそれぞれのベッドで眠れるように準備していると、二人とも大興奮!自分だけのスペースができるのってそんなに嬉しいのかしら?^m^その様子がとてもかわいくて私もとっても幸せな気持ちになった。よかったね〜!Sweet dreams!