バースデーランチ♪

miwa3852012-12-17

今日はランチタイムに職場の愛すべき同僚7人が誕生日をお祝いしてくれた><!希望のデリバリーを聞いてくれたので、大好きなCurryCarryの栗ときのこのカレー(甘甘口)をお願いした。うーん甘くて美味しい〜*^^*

そしてHちゃんがかわいいかわいいパンダのロールケーキをみつけてくれて、ろうそくを立ててみんなでお祝いしてくれた〜(≧▽≦)なんて愛嬌のある顔なのかしら。こんなかわいいケーキ、たまらないわ〜@@
 
もったいないことにプレゼントまで!おしゃれなMちゃんから、めちゃくちゃかわいいピアスをいただいた〜><実は私の持っているグローブホルダーのチャームと似ていて、いきなりすごい愛着が湧いた!嬉しいなー。早くつけたいな〜♪

Hちゃんからはおっしゃれーなsoap!いい香り〜^^私専用のお化粧スペースに飾ろうかしら。うふふ(´∀`*)ウフフ

40歳になるのはそれほど嬉しいことでもないけど、いろんなことが30代よりさらに吹っ切れて、清々しいかも(笑)まだまだ人生先は長い!引き続き毎日楽しく笑顔で過ごすぞ〜^^