Christmas

miwa3852012-12-25

昨夜は寝る前に無事プレゼントをセッティング。0時ころには熟睡していたので写真を撮っても起きなかった^^;
 
今朝の喜びの表情。信じているのかいないのかわからないけど、喜んでいるし、少なくとも親に確認してこないから、また来年もサンタは来るんだろうな(笑)
 
今日で小学校は終わり。給食がないのでお隣のIちゃんがアル&ウィルにお昼ご飯をご馳走してくれて、そのあとKちゃん家で開催のクリスマスパーティーに連れて行ってくれた。クリスマスのお菓子を持って行くように準備したのにまんまと忘れていった二人。まったくもう!Kちゃん家では色んな遊びをしてとても楽しかったようだ。残念ながらアルバートはスイミング、ウィリアムは公文があったので途中で抜けてIちゃんに送って行ってもらったのだけど。Iちゃんにはとてもお世話になってしまったわ。出たり入ったり、ご面倒をおかけしてしまいましたが、ありがとうございました!
私は年内最後の1週間。今日は給料日で、年末調整でお金が少し戻ってきたのでいつもより口座が潤っていた♪先週の火曜日ぐらいから喉が痛くなり、木曜日ぐらいには咳が出始め、日曜日にはとうとう声が出なくなってしまった私。市販の薬を飲んでいてもいっこうによくならないし、夜は咳が止まらなくて眠れないので仕事を抜け出して病院で見てもらった。たくさんの薬を処方されたけど、これで治りますように。オカマの声はもう嫌だわ。
残業にならずに帰ることができたので、ほんとはNちゃんとKくんとの恒例お食事会に行けることになったけど、声がでないと会話もままならないわね。そのことをお伝えすると、また今度にしてゆっくり治してねとの優しいお言葉。王子も早く帰れるみたいだし、今日は安静にするか。Nちゃん、お気遣いありがと〜。
王子が知り合いの方がやっているIrish Pubでチキンとポテトチップスを買ってきてくれたので、ディナーはちょっとクリスマス気分を味わえた。