採点カラオケ

miwa3852013-11-15

昨日は久しぶりに残業になってしまった。もともと王子が振替休日だったのでMりんと夜遊ぼうと約束していたのだけど、全然仕事が終わらず、結局21時半過ぎまでお待たせしてしまった@@ごめんねーMりん!でも文句ひとつも言わずに待っていてくれて、2時間カラオケに付き合ってくれた^^持つべきものは友かな*^^*初めて採点にチャレンジしてみたところ、予想以上に高い点が出てご満悦な私たち(笑)二人で順番に何曲も何曲も歌って楽しかった〜。私みたいに移ろいやすい音程の人には採点モードはかなりいいかも!またやろうね!と固く誓ってお別れした。
今日は夜に抜け出してネイルをやってもらってきた。なるべく時間のかからないシンプルなものをやっていただこうとデザインを決めてプリントアウトしていったところ、何時でも大丈夫ですよ〜と言っていただいて、最後にパールやストーンもいっぱいのせてくれて、選んだデザインよりもかなりゴージャスになった^^ピンクのフレンチにゴールドのラメライン、何本かは紫と白でツイード柄を描いてもらってストーンなどをおいてくれた。今日も楽しくおしゃべりしながらネイルもかわいくやっていただき大満足で帰宅。