贅沢な平日の過ごし方

昨日は節分だったので、家族全員揃ってから夜遅めの時間に豆まき。


そして今日は愉快な仲間のMりん、A吉、K子が私の職場までランチに来てくれたので、午後半休を取ってみんなとゆっくりお食事。隣のテーブルに私の同僚たちがいたので最初は当り障りのない話題に徹し、いなくなってからはいつも通りのおもしろおかしなトークで2時間近くゆっくりしちゃった。遠いところまで来てくれてありがとうねー^^

 

みんなで地元まで戻ってから、予定があったA吉とお別れして3人でカラオケへ。AI機能付きの採点で歌ったところ、3人とも歌う曲全部90点超え(笑)初めて採点カラオケをやったK子にいたってはAI追加点が毎回一番高くて、AIに愛されている~^^最高点はもちろんMりん。ほんとプロ並みの歌唱力にうっとり~。私も自己ベストを更新して96点を出せたので嬉しい~!点数が出やすい部屋だったのかなー。