お宅訪問

昨夜はネイリストさんのところへ。3色のピンクのベースに、バレンタインなのでハートのパーツをのせてもらい、あとは根元にシェルを。かわいい♪


今日は午前中にOKストアへの買出しとお掃除ルーティーンを済ませて、昼前に王子と一緒にでかけて、王子の最初の職場の同僚のお宅にお邪魔させていただいた。今日お招きいただいたのは王子よりもだいぶ若い女性の同僚のIちゃん。旦那様は私の1個上だったけど、Iちゃんは高校を卒業してすぐに入社したそうで、私よりも6歳お若かった。もうお一方は王子の1歳上のH先輩で私たちの結婚式にも出てくださった方。新築のおしゃれでお掃除の行き届いたきれいなお宅にうっとり。そして彩の綺麗なお料理とお酒もスパークリングに始まり、ビール、スコッチと次から次へと出していただいた。何よりもすごかったのは旦那様の好きなものがお酒でもアニメでもテレビドラマでもなんでも、王子とびっくりするぐらい一緒だったこと。ロフトと1階の旦那様のお部屋は趣味のものでいっぱいで、私でも心が躍るぐらいだったから、王子はもう感動が止まらない様子だった。旦那様も趣味を理解してくれる人に出会えて嬉しそうで、お土産にウルトラマンレオのフィギュアをいただいてしまった。楽しいひと時をありがとうございました~。

 
 
夜はもうすぐ誕生日のアルバートのケーキ用のキャラチョコ作成に取り掛かった。なかなかリクエストを言ってくれなかったので、短期間で構想を練らなくてはならず、おまけに色をいっぱい使うデザインにしてしまったので大変だった@@ ちょっと失敗したけど、まぁこれでいこう!^^;