応援はしご

今日は中学バスケの1年生大会の予選リーグの日。ウィリアムは出ないけど、1年生の頑張りを応援したくて1年ママのNちゃんご夫妻に乗せてもらってFちゃんも一緒に連れて行ってもらった。Y中はN中、I中、U中と同じリーグ。うちの1年生はYミニバスとMミニバスあがりの経験者が多く、モチベーションも高いうえに、そのうち3人は既に2年生と一緒に試合にも出ているのでかなり仕上がっているチーム。敵なしだろうなと思ったけど、今日はN中とU中とは途中でメンバーを下げたけどかなりの大差で勝利したものの、I中はなんとうちと同じぐらい仕上がっているチームで、惜敗してしまった@@ ハイレベルな戦いで、どちらが勝ってもおかしくなかったなー。本選は2週間後。間に学期末テストが入り練習が休みになってしまうけど、頑張って!今日はビデオを撮ってなかったので、スマホで写真をいっぱい撮ったんだけど、我ながらいい写真が撮れたな♪

 

  
一度帰宅してから、王子に送ってもらって今度はミニバスの女子の卒業生大会を応援に行ってきた。久しぶりに会う懐かしい面々に温かく迎えていただき、前半だけ応援させてもらった。みんな大きくなって上手になっていて感動~。最後まで観られなかったけど、きっと勝ったでしょう!

王子に迎えに来てもらって二人で映画へ。予告でKnives Outを観て、面白そう!思ったので、上映開始すぐに観たくて。豪華な俳優陣に面白いプロット。見応えがあったなー。