起きたおかげで…

今日は王子はお仕事、アルバートのバスケは午後から。オリンピックのフィギュアを生で観てたため木・金と寝不足が続いたので今日は昼頃まで寝てようと思ったのに、9時頃アルバートがベッドに潜り込んできた。体をぴっとりくっつけて、冷たい足まで絡ませてくるので目が覚めちゃったじゃないか^^;仕方ない、起きるか。
でもそのおかげで午前中にOKストアでの買い物を済ませ、午後はアルバートをバスケの練習に送ってから美容院に行ってくることができた。さらに家事をこなしてからウィリアムをスイミングへ送っていき、アルバートを迎えに行き、掃除機をかけてからウィリアムを迎えに行ってきた。これで終わりかと思ったら、人身事故の影響で電車が最寄り駅までたどり着かないとのことで、夜また王子を一つ手前の駅まで迎えに行ったので、今日は6回も車を出し入れしたな^^;
今日は久しぶりにドンジャラをやった。私がやりたくて子供たちを誘ったら、二人共ノリノリ^^ごはんの前に一回、夕食後には王子も一緒に一回やった。ウィリアムが調子が良くて二回ともトップだった。

これは王子が買ってきてくれた食後のスイーツ「一口桜餅」。ちっちゃくてかわいかくて美味しかった♪

そしてオリンピックのハイライトで羽生の演技を真似する兄弟(笑)