bjリーグ初観戦

昨夜はネイルを新調。4週間経つのは早いな〜。20時頃お邪魔して、楽しくおしゃべりしながら終わったのは23時半!今日は手作りクッキーまでいただいてしまった♪ホワイトラメの逆フレンチにゴールドのハートなどのパーツを散りばめて、ちょっとずつストーンも。かわいい^^

今日は王子は仕事なので駅まで送ってあげた。アルバートは午前練のあと、お弁当を食べてから横浜のプロバスケチーム『横浜ビー・コルセアーズ』主催のクリニックに参加し、夜はビーコルの試合を観戦する。一日楽しいこと盛りだくさんでいいな〜^^アルバートを送り出してから、午前中はウィリアムとダラダラと過ごした。なかなかエンジンがかからないのー。でも午後にはさすがに動き出して、家事をこなしてからウィリアムのスイミングの送迎。平泳ぎ、思ったよりも上手に泳げているけどまだまだ進級はできないようだ。頑張れ。

20時半頃、アルバート帰宅。同行してくれた6年生の役員の方が家まで送り届けてくれた。ありがたや〜。顔にビーコルのステッカーを貼ってもらったり、試合観戦のときにはビーコルの選手(200cmの黒人選手!)と一緒に入場させてもらったり、とても貴重な体験ができたようだ。試合結果はビーコルが負けてしまって残念がっていたけど、来週は私も一緒に観戦する予定なので楽しみ!

6年生と一緒の写真。みんな大好きなので卒業してしまうのが本当に寂しい…。