引率当番

今日はバスケの練習試合の引率当番なので、昨日の疲れを残してはきっちり役目を果たせないと思い、昨夜は21時には就寝した私^^;おかげで5時起きだったけど、睡眠はたっぷりで目覚めることができた。早く寝たしギリギリまで寝ていたので、今日はお弁当作りはサボってコンビニで調達。王子に送ってもらって6:25にA駅に集合した。王子は今日はお仕事なのに、早起きしてくれてありがと〜!
子供達は昨日の日焼けのせいで肩が痛くてリュックを背負えない子続出。でも我慢して背負うしかなく^^;疲れが残っている子もいるみたいでテンション低いったら^^;電車を3本乗り継いで、隣の市のH小に到着。そのテンションのまま第一試合を戦ったせいか、普段なら負けそうにない相手に負けた@@第2試合は調子も戻り、相手がそれほど強くなかったのもあって、なんとアルバートもウィリアムも出してもらうことができた。アルバートは動きは悪くなかったんだけどシュートが決まらず><ウィリアムも動きの中でのシュートは決まらなかったけど、フリースローを獲得して1本は外したけど2本目は入れることができた!暑い中、頑張って遠征にきてよかったね〜^^
 
が、第3試合はキャプテンが体調を崩して先に帰ってしまったこともあり、ベストメンバーで行けば互角なのでは?という相手に残念ながら結構な点差で負けてしまった@@1勝2敗で本日の全試合を終えて、17時半頃撤収。今日は朝一番から最終試合まで丸一日だったので、本当に疲れた〜>< よく頑張った!私!(笑)