ハワイ旅行2日目〜Character Greeting〜

miwa3852014-07-31

今日は朝食に「Makahiki」でミッキー等に会えるCharacter Breakfastをメグ夫妻が予約してくれていたので、6時に起床して7時にレストランへ。席に案内される前にまずはミッキーとの写真撮影!二人の撮影スタッフが、わたしたちのカメラやスマホでも撮ってくれて、しかもそれぞれの家族でも撮ってくれてありがたい!すごい記念になるわー。
 
 
そして席に着いた後はグーフィーとミニーが会いに来てくれて、またまた撮影タイム。一人ひとり撮ってくれそうな勢いで丁寧に回ってくれて、なんてありがたいのかしら!でもアルバートもウィリアムも朝だからかテンションが低くて、全然笑ってない^^;
 
 
 
今日はタオル貸出しが始まる8時に合わせて男性陣が出動してくれて、ビーチにも近いシートを8つほど確保してくれた!タオルや荷物で席を確保して席を離れるのはOKだけど、1時間以内に戻ってこないとタオルは撤去されて別のお客さんに明け渡されちゃうというシステム。うちは母が泳がずにずっと席にいてくれたので安心してみんな好きな時間に好きな活動ができてありがたい^^昨日のうちにホテル専用のフリードリンク用のマグもゲットしたので、滞在中はこれでソフトドリンクが飲み放題。プールだけでなくプライベートビーチでも遊んで、一日ホテルの設備を満喫することができた。
 
 
 
 
お昼は母とエイミー夫妻とMiちゃんと私の5人で、Island Vintage Coffeeのアサイーボウルを食べに繰り出した。Miちゃんは念願叶って嬉しそうにひとつを平らげていた^^大人4人はとても食べきれないので二人ずつでシェア。ここでも写真撮影タイムとなり、Miちゃん提案の構図でいっぱい撮って楽しかった!

16時半頃撤収し、着替えて17時半からメグ夫妻が予約してくれた「'AMA'AMA」でサンセット・ダイニング!でも案内された席から夕陽を見るのはちょっと厳しく、しかもちょっと曇っていたし^^;そして時差ボケなのか遊び疲れなのか、ウィリアムは食べる前に寝てしまった@@お料理はとても美味しかったけど、量が多くて食べきれず。でも残ったものはすべてテイクアウトさせてもらえたのでよかった!
  

 
食後はHalawai Lawnという芝生エリアに移動して、フラショーを鑑賞。美しい歌声とマッチョなダンサー達の肉体に釘づけ!最後はミッキー、ミニー、チップ&デールなどのキャラクターも登場して盛り上がった。でも子供達はショーよりトランプしてたいってことで部屋に残っていたんだけどね^^;