充実日曜日

今日の子供達の予定は、Y小で通常通り午前練習をした後でお弁当を食べてからS小へ移動し、女子の卒業生大会2回戦を応援するというスケジュール。私はお弁当だけ用意して、後は王子が朝ごはんと送って行くのを担当してくれた。そのままOKストアへ買い出しに行ってくれたので私はのんびり〜^^
11時にMりんとP子といつものパン屋さんで待ち合わせして3人でランチ♪Mりんがハート型の携帯ストラップの手作りキットを持参していたので、おしゃべりしながら制作過程を見守った。かわいいハートがいっぱい♪なんと愉快な仲間たちにひとつずつプレゼントしてくれるって!!どれにしようかいっぱい悩んで、ピンクに決定!早速つけてみた。かわいいな〜^^P子の選んだ水色ちゃんと最後まで悩んじゃった♪
 
 
あっという間の2時間が経過してしまい、差し入れのお菓子を買ってから女子の試合の応援に私達も移動した。1回戦は90vs11だかなんだかの大差で勝利し、2回戦はKチームとの対戦だった。最初からうちのチームが優勢でじわじわと点差が開き、最後の3Qと4Qは卒業生大会らしく6年女子で戦い、素晴らしいプレーの連続だった。ダブルスコア以上で勝利したけど、最後にAちゃんが負傷してしまった>< どれぐらいの怪我なのかしら…。3回戦までにどうかよくなりますようにT_T心配…。

帰宅してから家族でグランベリーモールへ。アルバートの靴とウィリアムのベンチコートを買いたかったのだけど、ベンチコートは全部売り切れだって。アルバートの靴もなかなか欲しいものがみつからず、ようやくPUMAの紺の靴に落ち着いた。その後私のコートを求めてあちこちのお店に入ったけど、どんぴしゃなものが見つからず。ひとつ、フードとファーがついてないけどこれならいいかも!というのがみつかり、ちょっと高かったけど試着したら気に入っちゃった!王子はいまいち乗り気じゃなかったけど、気に入ってしまったので買う気満々だったのに、ぬごうとしたらジップがスタックしてしまった@@下から脱いで店員さんが頑張ってなんとかしようとしていたけど、結局直らず…。お買い上げできなくて残念だったけど、ネットで探したら同じものがもっと安く販売されていたので、まぁ試着もできたし、ネットで買っちゃおうかな〜。
 
夜は王子実家へ。お刺身をはじめ、今日も豪華!子供達は手巻き風や握り風にして楽しく美味しくいただけた。子供達があまりにも楽しそうなので義父が今度手巻きずしをしようと提案してくれた。楽しみだね〜^^