惜しかった…ToT

今日は卒業生大会3回戦がS小で行われる日。私はお当番だったので、王子に送ってもらってコンビニに寄って昼食を調達してからS小近くでおろしてもらった。一通り準備が終わってから私は駐車場当番として校門外で椅子に座って見張ることに。会場準備でいっぱい動いて体が温まっていたので最初は余裕〜と思ったけど、だんだん冷えてきた^^;でも1時間弱でもう一人の当番のSさんが変わってくれたので助かった><
うちのチームの試合は12時から。今日は王子にも観に来てもらって一緒に応援。対戦相手は6年生のいないKチーム。以前は勝てた相手だったけど、どんどん力を付けてきたので厳しい試合になるのはわかっていた。でも1Qはなんとかリードしてたんだったかな。2Qで相手にリードを許し、10点差近くまで開いたけど、3Qで2点差まで追い上げた!そして4Qではまた少し離されたにも関わらず、怒涛の反撃でなんと逆転!あと2秒ってところでは41vs40で勝っていたのに、まさかのフリースローを最後に与えてしまった。外してくれ〜との祈りむなしく1本決められてしまい同点になって3分の延長戦へ。延長戦なんて初めてだよ〜>< 結局流れはあっちに来ていたようでそのまま負けてしまった><最後のスコアは 51vs43。みんな泣いていたToT でも最後の追い上げの逆転は素晴らしかったよ〜。次も強敵との5位決定戦に回るけど、最後の公式戦になるから悔いの無いように頑張って欲しい!こんな大接戦だったのでアルバートの出番はなかったけど、仲良しのSくんは終始冷静なプレーで大活躍していた!MりんもSくんが最後までフル出場できて嬉しかっただろうな〜♪
 
 
 
14時頃すべての試合が終わったので、片付けをして反省をもらってから子供達はそのままS小にて男女合同練習。当番の役目は終わったので、練習が終わるまで私は愉快な仲間とお茶をした。今日は当番だったからみんなとランチできなくて残念に思っていたので嬉しい♪ 当番だった私をねぎらってくれてありがとうねー^^みんなあったかいな〜♪
練習が終わる頃にS小に戻って、子供達と一緒に帰宅。王子が夕飯の準備をしてくれていたので私は掃除をして、子供達は朝できなかった公文を片付けた。