マネージャーreunion

昨夜寝落ちしてしまい、次に目が覚めたのは明け方6時!どんだけ爆睡してたのだろう。でもまだまだ眠くて、アルバートがバスケ部の区大会に出かけるのも見送れず。王子が駅まで送ってくれたようだ。ありがと〜。Y中は残念ながら負けてしまい3位になったとのこと。アルバート達1年生の出番はまだないけど、来年や再来年は私も応援に行こっと。
その後、なんとかウィリアムの見送りには起きられたけど、昨日作ったお弁当を渡して行ってらっしゃいが言えた程度^^;ウィリアムはY小にて練習試合。私は練習試合が決まる前に予定を入れてしまっていたので応援に行けず。でもそんなときに限ってウィリアムが試合に出させてもらったりするんだな^^;お当番だったYりんが実況中継してくれて、画像や動画を送ってくれたので、オンタイムでウィリアムの活躍を知ることができた!持つべきものは愉快な仲間!!!あとで本人からも聞いた話によると、最近練習時にも高学年の試合に少し出させてもらえていて、今日も監督がいつもの子を出そうとしたところを6年のRくんやキャプテンのTくんがウィリアムを推薦してくれたそうで、普段はウィリアムが出る幕などない1Qや2Qに二試合連続で出させてもらえたらしい!!!なんでもウィリアムが高学年の強いパスをキャッチできることやディフェンスを頑張っているところを評価してもらえているんだって@@ なんてありがたいことかToTこのチャンスを活かして、どうか真面目に頑張っておくれよ、ウィリアム!
 
さて、私は何をしていたかというと、高校時代のサッカー部マネージャーのM先輩との再会ランチに行ってきたのだ。Mりんが予約してくれた魚介イタリアンのお店『Pescheria La Luna Rossa』にて13時半に待ち合わせ♪雨が降っていて駅からちょっと歩くので嫌だな〜と思ってたら王子が送ってくれた♪やっさすぃ〜^^私は先輩とは大学も一緒だったので22年ぶり、Mりんは先輩が高校を卒業して以来なので26年ぶりの再会〜。Facebookではお友達になっていたので最近のご様子はわかっていたけど、実際お会いしてみたらやっぱり全然当時とお変わりなく美しくて、途中でやめて不義理をしてしまった私達にもとても優しくて、穏やかな口調でお話しされて、とっても癒していただいちゃったO(≧▽≦)O美しい方はいくつになっても美しいままなのねー!思い出話に花が咲き、美味しいフルコースをお手頃価格でいただけて、幸せな時間だった♪次回のお約束もして15時半頃解散。
 
 

先輩と別れてからはMりんと久しぶりに採点カラオケ2時間勝負!もう何か月もMりんの仕事が忙しすぎて誘ってもフラれてばかりだったので、とうとう一人カラオケデビューしちゃおうかと思っていた矢先にやっと実現!1人10曲ずつぐらい歌えて大満足!でも90点は超えられなかった…。

夜は王子実家へ。父の日なので、父の大好きなカルヴァドスをプレゼントしたところ、とても喜んでいただけた。いつも本当にありがとうございます!これからもお元気で!今日はBig lunchだったので義母の美味しいお料理をちょっとしか食べられなくて残念^^;