アート縁日2015

今日はウィリアムのバスケはお休み、アルバートは顧問の先生の都合で7:30〜9:00までの短時間の練習だけなので、午後からは久しぶりに私の実家に行くことに。その前に、朝一でOKストアへ買出しに行ってから、私だけお出かけさせてもらった。元お隣のKちゃんをピックアップしてから二人で横浜へ。今年もお隣Iちゃんのお姉さまのAさんがアート縁日に出展されるのだ!Kちゃんのナビのおかげでスムーズなドライブで11時半頃到着。車をベイクォーターに止めてから一目散にAさんのブースへ。今年もAさんのブースは常にお客様で大賑わい。私達も負けじと乗り込み、キラキラ美しいAさんのアクセサリーを堪能させていただいた。欲しいものはたくさんあったけど、じっくり考えて、こちらを買わせていただいた。またこれを付けて仕事に行くのが楽しみ^^
 
お買い物が終わってからAさんのブースが見えるカフェでKちゃんとランチをしながら、午前中はご予定があって来られなかったIちゃんの到着を待った。13時半ちょっと前にIちゃんご登場。Iちゃんは午後からブースで販売のお手伝いをするので、少しだけお話してからお別れして、アート縁日をあとにした。Aさん、Iちゃん、今年もありがとうございました〜♪♪♪

Kちゃんをご自宅までお送りしてから私も帰宅し、王子の運転で私の実家へ。新しいルートを開拓したのか、混んでる時間帯だったのに1時間半ぐらいで到着!子供達は従妹達といっぱい遊べて嬉しそうだったし、私も母や姉妹たちと一緒にお料理しながらおしゃべりして充実の時間を過ごすことができた。
 
仲良しの従姉妹たち。みんなで音楽聞いたり、おもしろい写真撮ったり。アルバートは、少し前に『お母さんの実家に行きたいなー』と言っていたので、早めに実現できてよかった^^
 
 
バリ帰りのエイミーの作品。今回も藝大講座で仕上げたテラコッタの女性の像を材料を木に変えて制作。短期間で2体も仕上げたそうだ!