嬉しいサプライズ!

昨日のランチタイムに、職場の仲良しの皆様が、11月末から12月にかけて誕生日を迎えるKちゃん、Sちゃん&私の3人のお祝いをしてくれた〜^^私のリクエストでOriental Deliをデリバリーしてもらい、スパイシーないい匂いをぷんぷんさせながらみんなで楽しくいただいた♪
 
そして最後に登場したケーキがなんとStar Wars!!!!かなりテンションがあがってしまったじゃないか〜^^キャンドルもちゃんと3本立ててくれたので、1人1本ずつ吹き消してから、じゃんけんタイム!^^私はストームトルーパーのチーズケーキと、ヨーダの抹茶タルトと悩んだ末にヨーダに(^◇^)他のもとってもかわいくて全部食べたくなっちゃった!やるなCozy Corner!
 
 
今日はネイルを新調した。5週目に入っちゃったけど今回は結構もちがよかったな。ちょっとクリスマスっぽく、ホワイトをエアブラシでグラデーションに吹き付けてもらい、パールやストーンやホロをちりばめてもらった。かわいい〜^^