眠い…

今日は午前中にみんなで義父のお見舞いに行ってきた。今回はなかなかすぐには体調がよくならないみたいで、長引いているな…。あまり気力も前ほどはないみたいで心配だけど、今日は病室からデイルームまで出てくることができてた。やっぱり子供たちが行くと元気が出るみたい。早く退院できますように。

帰宅してお昼を食べてから、アルバートはバスケ部の活動に参加するため高校へ。ウィリアムは友達と遊ぶために13時頃出かけて行った。私はドラマでも観ようと寝室に上がって見始めたけど、ものすごい睡魔に襲われて、かたーい床の上でずっと寝てしまった。その間王子は庭いじりとか、義母をニトリに連れて行ってくれたりとか、再び義母を病院に送ってあげたりとか、色々やってくれたみたい。
夕飯は、子供たちがそれぞれ外で済ませてくるとのことだったので、義母と3人で外食することに。義母が和食がいいとのことだったので定食が食べられるお店へ。ここのところ毎日義父の病院に通い詰めだったので、とてもいい気分転換になったと言ってくれた。色々と心配事が多いけど、なんとかいい方向に向かいますように。

ふるさと納税のアイスクリームがまた届いた。自分で頼んでおきながら、これって年に何回届くのだったか忘れちゃった^^;子供たちがとても喜んでいるので、これにしてよかったな^^次回もやろう。