のんびり

今日はアルバートは日中部活で、ウィリアムは期末テスト前で部活はお休み。王子と私は特に予定がなく、午前中はOKストアへ買い出しへ。お昼を食べてから、王子が休み明けに職場へ持っていくお菓子を選びにテラスへ。試食させてくれて店員さんのサービスがとても良いところで購入。『少し試食用に入れておきますね』なんてさらにサービスしてくれてありがたいな^^次また何かあったらここで買おう♪
そのあとは前から行ってみたかったお店でお茶することにした。スペイン王室御用達らしく、二子玉の方はオープン当初大行列だったらしいけど、ここは空いているなぁ。大丈夫かしら^^;ずっと食べてみたかったポルボロンを食べることができて嬉しいな♪
 
 
帰宅して週末のお掃除ルーティーンを終わらせてからは撮りだめたドラマなどを観て過ごした。王子は夏休みよりも長い11連休が終わり、明日から仕事に復帰。葬儀が終わった後から伸ばしていた髭も剃らないとね。50歳にしては髪の毛には白髪が少ない王子だけど、髭は結構白い。面白いな。休み中は毎日のように役所などへ出かけて、義父がなくなったあとの諸々の手続きなどを一人で全部やってくれた。お疲れ様でした。