初Avengers

連休2日目はのんびり昼まで寝てしまった。こんな贅沢も連休ならではか。ウィリアムの自然教室にむけての準備をしてから、週末のお掃除ルーティーン。それから王子とウィリアムと3人で映画鑑賞へ。ウィリアムが観たいというAvengers Endgameを鑑賞。MarvelシリーズはSpidermanぐらいしか観たことなくて、Avengersも初めてだったので、これまでのシリーズを観ていなくても果たして楽しめるのか?と思ったけど、十分面白かった!大御所俳優たちがちょい役で出ていて豪華な映画だなー。

 

そしてやっぱり全部観たくなったので、夜、昨夜放送されていて王子が録画しておいてくれた1作目を子供達と一緒に鑑賞した。あとのシリーズを観るのも楽しみ^^