ダーツ三昧

今日は午前中は女子フットサル。王子に送ってもらって、Yちゃんも一緒に9時から12時の3時間。みんなでワーワーキャーキャーいいながら楽しくプレー。今日の調子は割とよかったかな♪

 
お昼を食べてから、再びYちゃんと落ち合って、王子と3人で14時過ぎから18時近くまでひたすらダーツをして遊んだ。途中でカラオケとかに移動するかな~なんて思っていたけど、全然飽きなくて、まさかのずっとダーツ(笑)Yちゃんのお友達曰く、自分の矢だと全然違うらしい。それを聞いたらなんだかマイダーツが欲しくなってしまう現金な3人^^;マイダーツ持参でやる日も近い?!さらにはダーツボード本体を買ってしまいそうな勢いの王子。いやいや、その前に全自動卓買おうよ~(笑)