練習試合

今日のお昼はまたいただいたすだちで今度はすだちうどん。こちらもとっても美味しかった♪


午後からはウィリアムの練習試合を観戦しに近くのN中へ。ここは区が違うけど、同じミニバスチームの子達の進学先なので、久しぶりに懐かしい顔ぶれに会うことができた。8分2Qを3ゲームぐらい男女交互に繰り返したところ、ほぼ互角だった。なんと今週からウィリアムのクラスに黒人とのクォーターの転校生がやってきて、バスケ部に入部したとのこと。バスケは中学に入ってから始めたそうだけど、身長が180cmもあるのでチームに慣れてきたらすごい戦力になりそう!今日はB戦に少しだけ出場したけど、手足が長くて、リバウンドやディフェンスがよかった!楽しみ♪