2019年秋の47年度会

今日はまたコインランドリーに行って、ベッド関係のものを洗濯。毛布を入れたら見事に縮んだ(笑)掛け布団カバーを洗濯するついでに羽毛布団を2枚重ねにしたのでこれで夜もあったかね♪

 
午後、洋服を買いたいというアルバートと一緒に買い物へ。UNIQLOでいいと言ってトップスとコートを探したけど、気に入ったのは白いシャツ1点だけ。結局別のお店でコートとトップスを2点買ってあげたところ、会計のときに金額におののいていた^^;俺のお小遣いの7ヶ月分だ…とびっくりしていたけど、そりゃUNIQLOよりは高いけど、たまにはこういう少しおしゃれな服もいいんじゃない?と買ってあげた。浪費家のウィリアムと違って金銭感覚がしっかりしている堅実的なアルバート^^

 
夜は保育園ママ友たちとの47年度会へ。日本酒に力を入れているレストランで3時間で3000円というコスパのいい女子会プラン。私も珍しくカクテル2杯ぐらい飲んでいい感じに陽気に酔っぱらった^^ 3時間が終わってもそのまま同じお店で閉店間際まで残り、さらに改札前で終電までおしゃべりし続けた。楽しかった~♪