欲張りな有休

今日は有休を取ったので、朝お弁当を作ったり家族を送り出してからベッドに戻って二度寝♪幸せ~^^10時頃起きて、お隣りさんのIちゃんと一緒にお出かけ。長屋のHさんと合流して3人でランチ。新しくできた中華のお店でボリューム満点のランチメニューをいただきながら久しぶりにゆっくりおしゃべりタイムを楽しんだ。近況報告もできたし、見た目も麗しいすらっと美人のお二人を見ていたら見習わなきゃーといい刺激をいただいた^^

 
それからカフェに移動して、そこに今のお隣さんのYさんをお誘いして、4人でティータイム。HさんとYさんは初対面同士だったけど、私のわがままで同席していただいたところ、とてもいい雰囲気で会話が弾んでいたので私もとても嬉しかった!貴重な平日休みにあの人ともこの人とも会いたい♪という私の欲張りに応えていただきみんなありがとう!