フットサル始動

今日は午前中にOKストアへの買い出しを済ませてから、午後は私はフットサルへ。蹴り納めが、開始直後に右足のふくらはぎに違和感を覚えて離脱という残念な感じだったので、蹴り初めはなんとかもうちょっとプレーしたいところ。王子にクリスマスプレゼントの一環として買ってもらった新しいサポーターをつけて臨んだところ、肉離れのような感覚にはならずに最後までできた!でも3時間もやっているとやっぱり攣りそうになって途中でコムレケアを飲んでなんとかしのぐ。最後の1時間ぐらいは全然走れずまったくいいプレーができずにモヤモヤしていたけど、コムレケアが効いてきたのかまたちょっと動けるようになってちょっと頑張った。でも今日のメンバーはみんな上手な人ばかりで明らかに私が足を引っ張っていて残念><もっとなんとかならないもんかなー。とりあえずは足を痛めずに最後までプレーできるようにならなくちゃな。でもこんな私でも仲間に入れてもらえてありがたいことだ。怪我無く終われてよかった。