Happy Valentine's Day

というわけで王子には昨夜のうちにケーキを見せてしまい、子供達には今朝、イニシャルチョコレートをプレゼントした。チョコレート大好きな二人は、すげーと喜んでくれたけど、こんなちっちゃいのすぐに食べちゃうだろうから、ホワイトの板チョコもプレゼントしたところ、とっても嬉しそうだった^^


職場では第2秘書さんがBEL AMERのかわいいチョコレートをくれて、フットサルで仲良くしてもらっている1年目の秘書さん2人が虎屋の最中をプレゼントしてくれた!40歳を機に職場のバレンタイン習慣から卒業した私だけど、嬉しいものだね~^^ ホワイトデーにお返ししなくては!