フットサルからの英検二次試験

今日は朝からKチームのフットサルに王子と一緒に参加。市のスポーツセンターを利用しているのだけど、そこが閉鎖されない限りはチームの活動も続けるらしい。参加者も多くて4チーム回し。今日は王子がとっても調子がよく6本ぐらいシュートがきまっていた。若いHくんとのコンビネーションがよくて二人でアシストし合っていた。私も2本ゴールがあったし、アシストもできたのでまぁまぁかな!今日は11時までしか参加できなかったけど内容がよかったので満足^^

 
11時にあがって帰宅して着替えてから、私はウィリアムの英検の二次試験の会場まで同行した。延期や中止などにはならず実施してもらえて助かる~。電車2本を乗り継いで、会場の大学のキャンパス内まで一緒に行き、会場の校舎を確認してから別れた。頑張っておいで~。

さてお昼を食べようと思ったけど、駅には何もなかったな^^;反対側には何かあるかもと思って行ってみたら、一人でも入れる中華屋さんが目の前にあった!ラッキー。上海焼きそばをオーダーして、スマホで録画したドラマを観ながらぼっちランチ。食べ終わってからは公園に移動してドラマ鑑賞しながらウィリアムを待った。


1時間ほどしてから終わったと連絡があり合流して帰路についた。ひとつ単語を読み間違えたけどあとは大丈夫だったと思うとのこと。黙り込まずに答えられたなら多少変な英語だったとしても大丈夫なのかなー。受かっているといいな。帰りにたい焼きを買って食べちゃった。クロワッサンたい焼きにしたところ、ウィリアムも私も普通の方がいいね、という結論に(笑)


家に帰るとしばらくして王子とアルバートアルバートの英検二次試験から帰宅。アルバートも大きな失敗はしてなさそうとのことなので受かっているといいな♪