久々のオンライン麻雀

今日はアルバートがIELTSを受けにBritish  Concilに行くので、王子が車で送ってあげることに。7時半頃出発していった。ウィリアムも朝から模試だったので、8時半頃送り出して私は二度寝。昼過ぎまで寝てしまい、一人でお昼を食べてから、掃除など。

16時半頃王子とアルバートが帰ってきたので、それから王子と一緒にOKストアへ買い出しへ。夜は王子がテイクアウトしてきてくれたIrish PubのShepherds PieやChicken & Chipsをいただき、デザートには、British Councilの近くのケーキ屋さんで買ってきてくれたかわいいケーキをいただいた♪

 
夜は久しぶりに47年度会の麻雀メンバー4人でオンライン麻雀を楽しんだ^^1回目の半荘では一時期5000点まで沈んだのに、最後は2位に終わることができた!できればリアルでやりたいけど、LINE通話しながらのオンラインも気軽で楽しいな♪

そして先日、Level 8まで昇段した!地道に毎晩CPU相手に東風戦を最低2回やっているからね♪