White Day 2021とフットサル

昨夜は22時頃から在宅で休日出勤。メールチェックを頻繁にやらなくていいし、違う作業に邪魔されないし、かなり集中できたのでなんと3時半までやってしまった。夜更かししていたウィリアムが『お母さん、まだ仕事しているの?大変だねぇ』なんて言ってまとわりついてきた^^;いつもは夜更かしの王子は早めに就寝したのだけど、寝る前にValentineのお返しをくれた!ここのところ毎年くれるVESTRIのチョコだった。これこれ、美味しいやつ~。新しいフレーバーらしい。楽しみ♪


そして今朝起きたら、またもうひとつくれた^^生キャラメルだって。早速1つ食べてみたら、口の中でとろけて美味し~♪ あっという間に食べきっちゃいそうだわ。


16時から2時間はフットサル。膝の調子が悪いのであまり動けなかったけど、3ゴールぐらい決められた。ポジショニングとかは悪くなかったと思うけど、なんせ自由に動けないので歯がゆかった^^; 王子も2点ぐらい決めて楽しかったそうだ。