エイミー邸へ

今日は午前中はATMに行ったり、ショッピングしたり。久しぶりにヘアアクセサリーを物色したらあれもこれも欲しくなっていっぱい買ってしまった。ずっと気になっていたイアクリップやマスクチェーンもゲット。マスクチェーンはマスクを外した時に置き場に困らなくていいかな。

帰宅してお昼を食べて、お弁当用のおかずを少し作ってから、王子と一緒にエイミー邸までドライブ。このご時世でなかなか会えなかったため、3月の軽井沢旅行のお土産を渡せずもうすぐ賞味期限が切れしまうので^^;エイミー達も旅行のお土産をくれたのだけど、こちらもなんと賞味期限は明日まで(笑)さらに子供たちの入学祝いもいただいて、王子がダイエット中ということで、お菓子ではなくフルーツでおもてなししてくれて、すぐおいとまするはずが1時間ぐらい楽しくおしゃべりしてしまった。久しぶりに色々と近況を聞くことができてよかった^^ エイミー、Hさん、楽しい時間をありがとうございました~♪