お隣さんたちとランチ

今日は午前中にOKストアへ買い出しに行ってから、美容院でお願いしていたシャンプーとコンディショナーを受け取って帰宅。今使っているシャンプーを使い切ったら、試してみよう。髪の毛に艶が出るといいな~。


お昼はお隣さんのIちゃんと元お隣さんのKちゃんと王子と4人で久しぶりにランチ。3ヶ月ぶりだろうか。先日王子の誕生日で訪れたお店がとても気に入ったので、その場で予約させてもらって今週2回目の来店。今日もランチセットを頼んで、ボリュームたっぷりの前菜と、セットについてくるパスタ2種、ピザ2種をシェア。さらに自家製サルシッチャも追加でオーダー。美味しくてお腹いっぱいで、IちゃんとKちゃんも喜んでくれて、王子もイタリアビール3種類を制覇できて満足そうだった^^ お手洗いにあったペーパータオル入れがなかなかユニークだった(笑)

 

 
そのあとはイトーヨーカドーでそれぞれ子供達から頼まれていた肌着や靴下の買い物を済ませ、いつも最後にいきつくカフェにて2次会。お腹はいっぱいだったのでスムージーを頼んだら、メニューの写真より豪華なものが出てきてびっくり!普通逆だよね^^;