初映画~呪術廻戦~

今日は47会のイケメン映画鑑賞会メンバー4人で呪術廻戦を観に行ってきた。10時前に迎えに来てもらい、10:55からの回をプレミアムシートでゆったり鑑賞。ウィリアムとアルバートは既に観に行っていて、ウィリアムに早く観てきてと言われていたので、新年早々に叶ってよかった!映画のもとになっている0巻は既に漫画喫茶で読んでいたのだけど、それでも十分に楽しめた。というか、ストーリーを知っていたから理解できた部分もあったかも。


そのあとは映画の感想を語りながらランチ。麻婆麺を頼んだらけっこう辛くて、めちゃくちゃ汗をかいた。フットサルをよくやるようになってから新陳代謝がよくて困る^^;そのあとはスポーツショップなど店内をぶらぶらしたり、カフェで一息ついたり。早速47会のメンバーと楽しい時間を過ごすことができて嬉しいなー。今年は記念すべき50歳になる年なので、色々楽しい計画を立てたいな!

 

帰ったら、ウィリアムが呪術廻戦の新刊の18巻を買ってきてくれていたので早速読んだ!