美容院・お墓参り・個サル

今日は午前中はおかず作りをしてお昼を食べてから王子に送ってもらって美容院へ。2ヶ月も放置してしまったので、髪が伸びてボリュームが少し増えたけど、相変わらず朝起きたら梳かすだけでよくてかなり扱いやすい。今回も伸びた分だけさっぱりと短くしてもらい、前髪をまっすぐおろさずに横に流してみることにしたので、短めに切ってくれた。のびても自分ではカットしないで横に流してみる予定だけど、はたして我慢できるか^^;家に帰ったらウィリアムに『ぱっつんになっとるで』と言われた(笑)

美容院まで王子に迎えにきてもらって、そのまま二人で大学時代の友達のお墓参りへ。どなたか訪れた後でお線香が焚かれていた。お花もきれいになっていて、お茶とお菓子とタバコが供えられていたので、私たちからは例年どおり彼の好きだったHeinekenをお供えした。

 
夜は私はビギナー個サルへ。少し早めに行って、金曜日の今年度最後の初心者教室でコーチ達へ渡すお礼品を買った。個サルは今日も2面開催。今日はゴールは少なかったけど、なかなかいいパスを出せた気がする。