マネージャー会

今日はOKストアへ買い出しに行き、お掃除ルーティーンをこなし、おかず作りも済ませて、夕方から高校サッカー部のマネージャー会に参加してきた。6期生のA先輩、10期生のM先輩、同じ11期のMりんと私の4人で、表参道のイタリアンにて。コロナ禍でしばらくOB戦やフットサル大会も開催できていないので、先輩方にお会いするのは何年ぶりかな。BTSのコアなおっかけのA先輩と、1年前ぐらいからはまっているMりんがとっても楽しそうに話すのを聞いていると、すごいエネルギーを感じて、その行動力にただただ感服!皆様からお土産もいただいてしまい、何も用意していかなかったことを反省…^^; 次回は準備してこっと。

 

 
 

ふるさと納税の返礼品が続々と届き始めた。来年かと思っていたら、新潟から巨大な梨がたくさん。

あとは佐賀県からジャム。