今日も雨の中フットサル

今日は5時半起きでウィリアムを練習に送り出してから二度寝して、午前中はOKストアへ買い出しに行ってきた。おかず作りをして、お昼を食べて、夕方からは王子とウィリアムとMチームのフットサルに参加。今日も滑り止め付ソックスを履いてみたけど、やっぱり雨だったのでよくわからなかった。でも昨日も今日も全然滑らなかったのは、ソックスのおかげもあったりするのかな。また晴れの日に履いてみよう。ウィリアムは前回よりはあまり動きがよくなかったけど、最後はシュートも決められて楽しかったらしいのでよしとしよう。私は顔面にボールを受けたり、よくないこともあったけど、ドンピシャで合わせられたシュートもあったので、まぁよしとしよう。