Happy Valentine's Day 2023

今年のバレンタインのリクエストはガトーショコラ。昨夜アルバートの誕生日のお祝いが終わったあとで、前日に焼いておいたガトーショコラにデコレーションをした。今日は出勤日だったので、昨夜のうちに王子に贈呈して冷蔵庫へ~。型の使い方を間違えたせいで形がいびつだったので、いちごでごまかした^^;子供達には今年もLindtのLINDORと、クマさんのホワイトチョコをプレゼント。

ただいま入試休み中のウィリアムは早朝から友達6人でTDSへ。バレンタインに男子6人でTDSって、みんな彼女はいないもよう(笑)いいねーーー!楽しかっただろうな~。

 

ウィリアムのバスケ部のマネージャーさんから、手作りのお菓子をいただいた!役員をやっている保護者5人にプレゼントしてくれたそうだ。なんて素敵なお心遣い。感動~。