無事帰宅

今朝は7時前に起床。ちょっと寒かったけど、寝不足もあったので、けっこうちゃんと眠れたかな。7時過ぎにロビーに集合して朝食ビュッフェをいただき、8時過ぎにチェックアウトして学校へ。今日は最初にスタメンによるハーフゲームを1本やり、ウィリアムも交代で出してもらえた。女子の試合をはさんで次の試合はスタメン以外のAチームを鍛える試合になった。ウィリアムはずっと出っぱなしで、最後の方は先生からもたくさん指示が出ていた。そのおかげなのかどうなのか、かなりよい動きをしていて、いい勝ち方で終わることができた。一昨日の練習試合の嫌なイメージを払拭できたかな^^ウィリアムはめちゃめちゃ疲れていたけど…

対戦校のみなさんに温かく見送られながら12時半頃帰路についた。渋滞を心配したけど全然大丈夫で、14時過ぎには学校に到着。みんなやりきった爽やかな笑顔でしばし談笑してから解散。早く帰ってこられたので、週末のお掃除ルーティーンをやることができて、夜は早めに就寝した。楽しい遠征だったな~。