母の日

今日はウィリアムを起こすために5時半に起きたけど、二度寝。10時頃、母からの電話で起床。実家に顔を出せないのでかわいいお菓子をネット注文して送ったところ、無事届いたようでお礼の電話をくれたのだ。いつもありがとう♪

ブランチを食べてからおかず作りなどをして、それから会計の入力作業。4月までの分の入力が終わったので、あとは5月以降の引退までの分。最近役員のグループLINEのメッセージがセンチメンタルになってきて泣けてくる>< 本当にいいメンバーで役員ができて楽しかったな~。だいぶ気後れしながらも、勇気を出して『やりましょうか?』と言い出した自分を褒めてあげたい。

パソコンに向かっていたら、アルバートとウィリアムが『お母さん、いつもありがとう』と、カードとDEMELの焼き菓子をくれた!カード以外に何かあるなんて珍しいなと思ったら、どうやら王子が用意してくれたみたい(笑)みんなありがとう♪