久々のKちゃん

今日は久しぶりに元お隣さんのKちゃんと昼間からイタリアンへ。王子がずっとKちゃんと飲みたいと言っていたのだけど、ようやく実現できた!ワインが大好きな二人はハッピーアワー狙いで、ビールのあとにワイン2本も飲んでいた(笑)ほんとに久しぶりで、近況報告も全然終わらないし、当然2軒目へ^^ でも1軒目でだいぶ飲みすぎていた王子は途中で撃沈。座ったまま寝てしまったので、最後はKちゃんと女子会。16時までひたすらおしゃべりして、これからもよろしくね~って友情を確かめあって解散した。20年前に長屋で出会えて本当によかったな~。大事にしたいご縁♪

 

 

 

 
帰宅してから王子がソファで爆睡する中、私はきたるウィリアムの誕生日のケーキ用のキャラチョコの製作タイム。少し前にヒロアカのエンデヴァーか、七つの大罪エスカノールのどちらかをリクエストされて、エンデヴァーでいこうと決めたのに、昨夜急遽滑り込ませて!なんていってリクエストされたのがナルトのこのキャラなんだけど、全然知りませんけど^^;ヒロアカと七つの大罪はウィリアムに薦められて観たけど、ナルトは長すぎて観てないのよね。ミートパイと言い間違えたらすごく怒られた(笑)細かい失敗はしてしまったけど、なんとかわかる範囲には仕上げられたかな。