映画鑑賞と美容院

連休中日の昨夜はYkちゃん、Nちゃん、Kちゃんと3人で『ミステリと言う勿れ』を観に行ってきた。相変わらず整くんは面白いし、心に残るセリフが散りばめられていた。ツッコミどころもいっぱいあったけど(笑)映画のあとはファミレスに寄って感想を述べあいながらおしゃべりしてから解散。

 
 

連休最終日は10時半から美容院へ。今回もだいぶ間があいてしまい、3ヶ月ぶりぐらい。前回お願いした外ハネボブはセットしても湿気で崩れてしまったりで、早々に諦めたので、今回は単にボリュームダウンをお願いした。ウィリアムの受験が終わったらまたベリーショートにしたいな~。その前に一回ぐらいパーマをかけようかな。

夜はビギナー個サルへ。2面だったけど、夜はだいぶ暑さが和らいだのでプレーしやすかった。