夏休み

19日から今日までの3日間、夏休みを取っていた。といっても王子は仕事だし、ウィリアムも学校なので、旅行などの予定はなく。実家に遊びに行って、母とメグとランチしたり。

 

 

Ykちゃんと映画鑑賞(Gメン、めちゃめちゃ笑えた^^)してからマックで月見パイ食べたり。

 

スタバでお茶してから快活クラブでカラオケしたり。

 
楽しかったけど、3日間なんてあっという間だね~。仕事がめちゃめちゃ忙しい時期に休んでしまったので、メールが大量に溜まるのが嫌で、2回ほどログインしてメールチェックしちゃった^^; どこにも旅行に行ってないけど、3日間も不在にしたので、職場の皆様には実家地元のおせんべい屋さんでお土産を購入。あー仕事戻るのいやだな~^^;