祝51歳!

51歳になりました!お誕生日とは、家族や友人の皆様からたくさんのお祝いのメッセージをいただけて、とっても嬉しくて幸せな気持ちになる特別な日だな~。昨夜は帰宅すると日付が既に変わっていたので、王子が誕生日のバナーを飾ってくれていて、お気に入りのお花屋さんのスタンディングブーケを用意して待っていてくれた♪遠く離れてるアルバートからは朝からLINEでメッセージをもらえて、ウィリアムも起きてきて一番におめでとうと言ってくれた^^

 

お昼には前から気になっていた自宅から実家に行く途中で通りかかるイタリアンに王子が連れて行ってくれたところ、和洋折衷の風情ある素敵なお店で、特に庭園の紅葉がちょうど見頃で、なんとも幸せなランチだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後は実家へ。エイミーが母の年賀状の作成、印刷の対応をしてくれていた。毎年ありがとう!エイミーはなんと誕生日プレゼントを用意してくれていた!私好みの色^^ありがと~。


先日ジョー次女のMeちゃんをバリに連れて行ってあげたエイミーの話を聞いたり、写真を見せてもらったり、楽しくおしゃべり。バリのお土産や、母からも北海道のお土産をいただき、姉妹家族と楽しい時間を過ごせて、姪っ子甥っ子たちの可愛さに癒され、目尻が下がりっぱなしの1日だった~♪

 



昨日、ボスと第2秘書さんからいただいた誕生日プレゼント。今年はLuzのウェア、シューズバッグ、レガースをリクエストさせていただいた。ウェアは早速昨夜のフットサルで履かせてもらっちゃった^^

 
再春館製薬所から毎年送られてくる誕生日プレゼントもありがたい。


ふるさと納税の返礼品として届いたジャムと笹団子。