美容院とネイル

昨日は午後、3ヶ月ぶりに美容院へ。願掛け的に髪を伸ばしていたけど、無事受験が終わったので15センチぐらいバッサリ切って久々のショートにしてもらった。それからさすがに黒髪に飽きてきたので、3年ぶり?もっと?ぐらいにカラーもしてもらった。白髪が目立たないようになるべく明るい色にしてもらったところ、ちょっとイメージと違ったかも^^;見慣れればよくなるかな~。

今日はネイリストさんのところへ。前回左手にやってもらったパールマグが気に入ったので、同じ色で右手にやってもらい、ラメのラインを入れてもらった。左手はブルーグレーっぽい色合いで同じデザインでやってもらった。プルプルでかわいい♪