Home Sweet Home

飛行機の中はなるべく寝ようと思ったけど、なかなかそうもいかず。すごく乾燥して何度も飲み物をお願いしちゃった。それにしても14時間とか飛行機に乗るのがこれほど苦痛だとは忘れていた^^; 行きはスナック1回、食事1回だけしか提供されなかったけど、帰りの便はスナック1回、食事2回、さらにはお腹空いたとき用にということでサンドイッチまで配られた。航空会社の違いなのか、乗っている時間帯の違いなのだろうか。

 

 

 
日本時間14時半頃に羽田到着。スーツケースもロストになることなく無事回収できて、リムジンバスに乗って帰宅。駅から家まで歩いているときにウィリアムが日本の道が歩きやすくて空気がキレイだと言っていた(最後にいたロンドンは石畳だし、イギリスは路上喫煙がひどかったからね…)。

 
帰宅して早々にウィリアムはカップ麺を食べていた(笑)なかなかすぐに全部を片付けるのは大変だけど、早速洗濯機を回した。夕飯はほっともっとで済ませた^^;

  
ウィリアムの下痢を助けてくれた薬。

お土産など